「今日はゲネプロだよー!」「な、なんだってー!?」

0
    120921_2139~01.jpg
    こんばんは!!小屋入り二日目終わりでございます。三回目登場の藤本麻瑚です。

    今日は朝から場当たり&ゲネプロデーでした!
    昨日の仕込みで出来上がった舞台を使用しての初演技です!
    しかも今日は舞台写真も撮っていただけて、プラスそれぞれの役のソロショットも撮っていただいちゃいました!ひゃー!

    そしてそして気になる舞台の方ですが、何というか、かなり役者力を試される舞台だなという感じがしております。ガクガクブルブルです。客席も、今まで見たことのないような配置になってます!ぜひぜひ楽しみに来ていただきたいですね(^^)


    さて、最近恒例の質問コーナーに参りましょう!

    〆2鵑侶慮鼎筝鯲の中で印象的だったこと

    私がこんな事を言うのもおこがましいですが、皆さんとにかく向上心が高く、演技に対しては妥協せずに真面目であることが印象的でした。
    当たり前の事では?と思われるかもしれませんが、こんなに一人一人の意識が高い座組はなかなか無いと思います。
    皆さんの意識の高さに刺激されて、私もある意味苦しんで、いろいろ考えて、ちょっと成長できたかなと思います。
    それは演技の仕方でもあり、演技に取り組む姿勢でもあり。
    高いところを目指している皆さんの仲間として演技を出来ている今のこの贅沢な時間を、今後も生かしていきたいです。

    ∈2鵑里芝居の見どころ

    うーん、私の役を!と言いたいところですが、やはり姉としては弟の頑張りですかね(笑)
    お芝居を観ていただければ分かると思いますが、うちの弟は本当に健気です。弟かわいい!って言ってらした方々の気持ちが最近よく分かる気がします。
    決して久保健さんへのプレッシャーではありません!笑
    あとは…どこまでネタバレしていいのか分かりませんが…簡潔に言うととりあえず宇治橋幸希さんのイケメンぷりに注目ですね!いや、本当にかっこいいです!以上!(笑)

    アクアリウスの稽古が始まって以来、なにかかわったこと

    変わった事、家族のことをよく考えるようになったことですかね。
    私は親からしたら迷惑ばかりかけてあまりいい娘ではないので、もうちょっと素直になりたいなと思っている今日この頃です。
    私の親も、なんだかんだ言いながらも観に来てくれるそうなので、いいお芝居をしなければ!(><;)


    ということで、次はサキさんこと宇治橋幸希さんに回したいと思います!
    質問は『公演初日を控えての意気込みをどうぞ!』です!

    ではでは、最後にサキさんのイケメンショットの一部をお見せしてお別れしたいと思います。
    サキさんの全貌をご覧になりたい方はぜひ劇場まで足をお運びください!

    まこまこでしたー(^O^)/


    関連する記事
    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << November 2019 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM